最近増えた支出項目… | ものぐさワーママの、のんきな日常

ものぐさワーママの、のんきな日常

都内在住、アラフォー、フルタイムワーママ。
日々の生活で精一杯だけど、資産形成・子育て・美容・趣味、全部楽しみたいのです^ ^





こんにちは〜ニコニコ



今日も寒い…!

土日は都内でも雪になるかもらしいですね笑い泣き




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




今日は最近増えた支出項目について…



最近というか、第二子出産後(約4年前)

年々増えている支出項目です凝視





それは、美容室代!!!笑い泣き




なぜだか第二子出産後、

めきめきと白髪が増えたんです…真顔



もちろん年齢も関係しているとは思いますが、

それにしても、すごい増え方昇天



授乳期間にめちゃくちゃ増えました…




今は大体2ヶ月に1回

美容室でカラーをしていますえーん

その額、14,000円

(カット、トリートメント込みです)



カラー専門の美容室などに行けば

もう少しお安くなるのですが、



ハイパー猫っ毛&協力な癖があり

昔から担当している美容師さんにお任せするのが

結局一番もちがよいですニコニコ



この癖と猫っ毛な髪質、

かなり悩みの種で、傷みやすくて扱いにくいえーん



きれいなさらさらストレートの方に

本当憧れます…おねがい



シャンプー、トリートメントは

このシリーズの細い髪用を使っていますニコニコ

香りが好きです飛び出すハート



ヘアトリートメントさ週に1、2回使用中

コスパ良いと思いますラブ




乾かす前にこれ!細い髪向きニコニコ

とても良い香りで、使用感よしです飛び出すハート



美容費は年々増加してきており、

他にも増えた項目ありです魂が抜ける


またの機会にご紹介させていただきますニコニコ