2024年の目標 | ものぐさワーママの、のんきな日常

ものぐさワーママの、のんきな日常

都内在住、アラフォー、フルタイムワーママ。
日々の生活で精一杯だけど、資産形成・子育て・美容・趣味、全部楽しみたいのです^ ^




こんばんはニコニコ



前回は2024年の目標〜お金編〜を

発表させていただきましたニコニコ





今回はそれ以外の目標を…飛び出すハート




2024年の目標


スター肌のケアを頑張る



毛穴ケア、美白ケアを中心に力をいれたいと

思っていますプンプン



日焼けしやすい体質なので

もともと美白ケアは意識していましたが、

昨年から、毛穴が気になる!魂が抜ける



毛穴の黒ずみ、開きが目立ってきてしまったので

今年はしっかりケアしますえーん



朝はこれ貼りながら家事してますw



目元の皺も気になりだしたので、

昨年からこちらを導入しましたプンプン





スター毎日8,000歩歩く


ダイエットのために、

毎日しっかり歩きたいと思いますプンプン



出社する日はそれなりに歩いていますが、

在宅勤務だと、まぁ歩かない昇天

そのくせお腹は減るし、

家だとお菓子もたべてしまう無気力



今年は意識的に身体を動かそうと思います!



歩数を測るために、こちら購入飛び出すハート

スマートウォッチ初心者なので、

まずはリーズナブルなこちらで!






スター子供と毎日話す時間をつくる



今でもよくお喋りをしていますが、

家事をしながら、など

何かをしながら聞くことが多かったと反省ショボーン



毎日バタバタしていますが、

もう少し時間をうまく作って、

子どもと向き合う時間にしますにっこり




スター英語の勉強を継続



英語の勉強も昨年から始めました!

キャリアアップのために必要なのですが、

正直勉強は嫌いですw



でも頑張りますプンプン



TOEIC730点が目標です笑い泣き

(無理な気しかしない…魂が抜ける



通勤時間に読んでます




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



こんな感じで目標を立てましたが、

一番は心身ともに健康に過ごすことニコニコ



無理せず、できる範囲で頑張ります照れ