親バカ炸裂ですが・・・ | 東京郊外ゲストハウス日記

東京郊外ゲストハウス日記

普通の主婦が自由な時間とお金を得る為シェアハウス経営をはじめました!
2007年年末に購入した東京郊外シェアハウスを軌道に乗せ、2010年3月東京都内に自転車愛好家向きコンセプトメゾネットを新築。
子育て・家事とどこまで大家生活を楽しめるか?乞うご期待!!!


「祝!満室経営新聞」の記事 では

たくさんのコメントをありがとうございましたラブラブ



来月以降も

読み応えのある記事満載でお届けしますので

お楽しみにべーっだ!

もちろん無料ですクラッカー





***本日はこどもネタです***

***興味ない方はスルーしてください***





週末は

こどもの晴れ舞台でしたニコニコ

本人たっての希望で習い始めたピアノ

習い始めて1年。

毎日こつこつ練習した成果が

ばっちり出ていました合格



東京郊外ゲストハウス日記



私と違って

本番に強いこどもは

前日までつまづいていた

「ワルツ (湯山 昭作曲)」

もしっかり弾き終え、満足気ニコニコ


ピアノ3曲&歌3曲すべて間違えることなく終了。



親バカ炸裂で申し訳ありませんが

1年間であれだけ弾ければ大したもんですはなまる◎



こどもよ

よくがんばったぞようるうる


最後には両手いっぱいの花束をもらい満面の笑顔




東京郊外ゲストハウス日記




会場へお越しいただいた皆様

ありがとうございましたドキドキ





そして

母は

感動もそこそこに

PTA1年主催「先生を囲む会(飲み会)」へビール

ピアノの発表会が15:30~19:00までだった為に(長っ)

1次会終了前にすべりこみセーフ!


一応学年委員長だった私は

まんまと締めの挨拶をさせられることにあせる


だから

人前は苦手だというのにっむかっ



それにしても

意外な人がものすごく飲んでたり

意外な人がものすごく歌がうまかったり

母達の集いもやっぱり楽しいなあ音譜




賃貸主体の不動産屋勤務をしている母も発見!

仲良くしていきたいと思いますふふ




最近、

行動範囲が広くなってしまったけれど

地元ももっと大切にしていこう!

やる気が出てた。


4月からは地区班係としてがんばるぞ。

おーがんばろー





















▼創刊号、ご購読ありがとうございました♪

月刊!満室経営新聞

http://fudousantoushi-ec.com/shinbun/