空きボトルも楽しめる☆光るモエ N.I.R | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


光るモエ♡モエ N.I.R
ボトルがピンク色に光ってキラキラ綺麗なシャンパーニュ♪


ボトルの下のルミナスベースのON,OFFでライトがつくシステム。



真っ暗な中はもちろん、ちょっと明るい中でもちゃんと光って見える光量があります♪



素敵なボトルをキャンドル代わりにしてのお食事や、シャンパンタイムも雰囲気でるね~💖



ON,OFFで48時間くらい電池がもつようなので

いつもならすぐにリサイクル行きの飲み終わった空きボトルですが。。。


スイッチONでライトをつけて、空きボトルもしばらくの間キャンドル代わりにできちゃいます。



美味しく飲んで、綺麗を楽しむモエ N.I.R

今年の夏のベランダご飯の時のキャンドル用に何本か買っておこうかなーラブラブ



Instagram↓↓