お花みたいにかわいいカプセル☆Nespressoの限定フレーバー | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


先週のおもてなし料理教室でアフォガードをいただいて
私もNespressoマシーンが欲しくなっちゃって、、



我が家にもNespressoマシーンがやってきました♡
早速カプセルを買いに行ったら、3月1日に発売されたばかりのかわいい限定のフレーバー発見♪

緑のカプセルのウムティマ ワ レイク キヴウムティマ ワ レイク キヴと
ピンクのカプセルのタニム デ チアパスタニム デ チアパス

どちらもカプセルがお花みたいに可愛くて💖
思わずジャケ買いしちゃいました。



Nespressoの公式説明によると
「ウムティマ ワ レイク キヴ」
ルワンダ産のコーヒーを使ったサラリとした質感とジューシーなフルーツを思わせる香りで、すっきりとした飲み心地と繊細な後味。
「タニム デ チアパス」
メキシコ産のコーヒーをつかった、シルクのようになめらかな質感と香ばしいナッツのような香りが特徴。

とのことです✨

今朝はウムティマ ワ レイク キヴをいただきました♡

スッキリしたい朝の気分にぴったりアップ


かわいいし、美味しかったので数量限定がなくならないうちに
また追加で購入しちゃおっかな♪