キラキラミラーボールのバレンタインアイランド☆ | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


バレンタインアイランド江ノ島2016へ行ってきました♡


江ノ島サムエルコッキング苑で行われている光のアートイベントで
ミラーボールの光が揺らめく幻想的な空間が作られています✨


綺麗なシーキャンドルを囲むようにキラキラなミラーボールがたくさん✨








キラキラアートがいっぱいの素敵な空間に感動&大興奮しちゃいました♡







1月に満開に咲いていたチューリップも少し残っていて、
チューリップと光のアートも一緒に楽しめましたよ♪



このイベントは2月6日から2月14日までの短い期間しか開催されない貴重なイベント♡
しかも2月13日と14日は数百基のライトバルーンが揺らめくバルーンアートイベントもあるそうです恋の矢
週末もまた行っちゃおうかな~ラブラブ!

ちなみにライトアップは17時からですが、ちょうど今の時期の17時前後は綺麗な夕日が楽しめるので、少し早めにサムエルコッキング苑に到着して

シーキャンドルからの雄大な景色と、綺麗な夕焼けを楽しむのもオススメですよ♡






大人女子カメラ部、、楽しいっ♡



イベント詳細はこちらから❤️
バレンタインアイランド江ノ島2016
http://enoshima-seacandle.jp/event/2015/shonannohouseki/valentine.html