W成人式@アメリカンクラブ | キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイ★おいしい☆たのしい★かわいいっ☆

キレイなもの、おいしいもの、楽しいこと、かわいいもの大好き☆
日々出会ったそんな大好きなものたちを、大好きな写真と共に綴るphotoブログ。


アメリカンクラブで行われたW成人式(ダブル成人式)のパーティーへ♡



髭男爵のお二人と、、ルネッサーンス♡

で乾杯して

一緒に行った中高のお友達と、
アンチエイジングの話やら、ダイエットの話やらに花を咲かせ(p*'v`*q)



40歳だから、40歳ポーズで写真撮ってみようよー♪
とかみんなポジティブな40歳で、、、笑




二十歳のころの自分にはなかった今の自分。
二十歳のころの自分にしかなかったあの頃の自分。

どっちがいいのか、どっちが魅力的なのかは全くわからないけど


華麗に加齢していきたいなーと再確認したダブル成人式でした♡









10年後の半世紀記念と
20年後の還暦祝い。またみんなで元気に笑って顔を合わせられるように
これからも日々丁寧に、生きていきます♪