あー…なるほど | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

な事



今日は私の定休日で

予定ない定休日なので

ネトフリやら

FODやらを観てたりしてて


つまりゴロゴロしてる

五郎さん📛なんだけどデレデレ(照)又は(恥)



とある作品のセリフで


諦める方が簡単で

傷つかずに済む


自分が傷つかないために

相手を傷つけた


っていうセリフがあって



理不尽な思いをさせられた側に

立った遠い昔の事が

パッと思い浮かんだんだけど…お願い



あー、なるほど

あの方はもしや

こー思ってたのかもしれないなー



と予想して

腑に落ちたりした

THE HARAOCHI

stomach drop down(笑)

日本人にだけは

めちゃくちゃ通じる英語が得意な俺ちゅーふふ



ま、私

神経ず太いんで大丈夫だったしウインクチョキ

ご自身が傷付かずに済んだのなら

良かったっすねー

って感じだけど


でもさ

それでもだんだん孤独になり結局

あとあとゆーっくり

傷ついていくのではないかと

そしてその方が辛いじゃないかと

思ったりしてな


ま、それがその人の学びならば

それでいいのかも🦆しれぬが…


最終的には幸福であったら

何よりです


君に幸あれ🕊️←なんか昭和ちっくよねニヤニヤ






さてでは

同じ作品の実写版観ようかなー目

(でも有料💸)


やだー

ネトフリとかで

一日が

終わっちまうやーーーんゲラゲラww草ボーボー




じゃ、観ぃーよおっと📺