釣りメールは晒したるでえええええ〜と、別件も | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております



こんなメールばっかし

来るんですけどおおおおおぶー汗



そもそも

レイアウトがおかしーって話なのと


誰かがって書いてある割には

「根本政弘様」って

住所も出ちゃってるから

この人絡みでしょ?って話と


お届けが水曜日で7/13って

西暦何年のお話なのだろーか?


今年の7/13は土曜日なので

だいぶ先過ぎて

忘れちゃいそうですぅー


すんまてーん



Amazonの購入履歴に

81,000円のお買い物確認できないし



色々入力しろって

したら注文完了しちゃうか

クレカ乗っ取られるかのやつじゃね?



たくさん色々くるから

驚かなくなっちゃったのと

本物が来てもスルーしちゃいそーなのと




ところで

朝から別件

近所で交通事故があってガーンあせる

通報🚓🚑と

交通整理🚗🚙🛻してきたんだけど

運転手さんご無事で

同乗者さんもいなくて何より


車は廃車だろーなー

車が完全に横向きになってて

車のよくわからない部品が

色々道路に散らばってたから


道路に何かの油が流れてて

通報の時に離れて待ってって言われたけど

前から出てたから

エンジンオイルとかじゃないのかしら?


ガソリン⛽️なら

くちゃいもの



命が無事で

とにかく良かった✨



なんだか

今日はどんな日なんだろー🤔って思って

気持ちが忙しい朝でございますニヒヒ汗




monexinfo@monex.co.jp


☝️このメールのアドレスはこちら 

皆様も気をつけてちょ