お腹空いたー | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

けど、

このあとまだレッスンあるから

食べられないーえーん


げぷげぷしちゃうから…



ところで昨日は

《昨日公開の映画》

を観てきた  


本当は2本みる予定で

前売りも買ってあったんだけど

雪⛄降ってたから

もしも積もったら🚗💦帰れない😱


って思って一本だけ


めめラウ寄りのSnowMan箱推しなんすけど


SnowManのさっくんが出てる

映画で【マッチング】っていう映画

推し活動の一環として観てきたのです


(土屋太鳳ちゃんもで出る

太鳳ちゃんも大好きー❤️)



朝一で観たんだけど

サスペンス系なので

朝から血が🩸ドバドバで😱💦


なんでしょーか、昨日は一日

頭の中が血でドバドバ🩸していたニヒヒ


さっくんが出てたから観たけど

本当は私のカテゴリーには無い

種類の映画だったーえーんえーんえーん


ま、でも

内容は苦手だけど面白かった


えー?そーゆー展開なわけ?💦


みたいなやつ






あと一本の映画も

やはり昨日公開だったんだけど

とりあえず保留で帰ってきちゃって


☝️この観れなかった映画は

【マダムウェブ】ってゆー映画


めっちゃ楽しみにしてたやーつ


こちらはどーしても🕶️かけて

4DX2Dで観たいので💺ガタガタガタ…⚡️

ユナイテッドシネマさん限定で

観に行くスケ決めるつもり




そしたら

予告で

来月末に観たい映画知ってしまって

それも行かなきゃ🎞️

映画にお金を吸い込まれて行くさだめ…




って話よりも

お腹空いた…



ちびっとだけ

なんか食べようかな…



何を?




🤔どーしお…





そんなこんなで

三連休中日、

引き続き素敵な連休をお過ごしくださいませ🙇‍♀️




それではまたねチューキスマークキスマーク{emoji:キスマーク}