初詣 | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

皆様、

あけましておめでとう御座います🎍


本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️






初詣に


新大久保駅そばの

入手困難なチケットすら

  手に入れられるという神社様⛩️


皆中稲荷神社へお邪魔してきました✨









からのーーー






飲みー🍺



飲ホじゃなかったので

まあまあしましたが👛💸💦



久々の相方ちゃんとのお出かけ

だったので



「いいっしょ、いいっしょ👍✨」



って事になり




気にせずフツーに飲み🍺🍶🍷



あーでもねー

こーでもねー

と2人で機関銃トークをして尽き(笑)



そして撤収🚃🚃🚃




👆個人情報は消しました👈成長してる✨



絵馬に色々書き過ぎてしもたけど

自分用のお願いは

ひとつだけなので

そのまま吊るすコーナーのとこに

ぴろーんと掛けてきましたデレデレチョキ



いつも色々頑張ってる方なので

このくらいは

神様どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️





しかし、絵馬に

可愛いー感じに色々書いてる人

イラストとか 飾り文字とか

まあまあいらしてて

尊敬汁わ、マジで‼️




って事で




そろそろ

皆様もお仕事始めかとは存じますが

正月ボケから

ゆっくり抜けて参りましょうウインク





それではまたチューキスマークキスマーク{emoji:キスマーク}