え?なに?誰? | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

地元とも

地元じゃないとも

言えない場所で


信号待ち🚥時計🚗してたら

左から右折で

こっち車線に入って来た

助手席の女子にめっちゃ

満面の笑顔で手を振られたんだけど…👋ゲラゲラ音譜音譜音譜



はてなマーク




プリウス!!

はてなマーク

はてなマーク

アレ何色はてなマーク



はてなマーク




誰だかわからんくらいの

満面の笑顔で

身を乗り出して手を振られておりましたニヒヒ





地元の友達なら

だいたいみんなセレナ

年式バラバラだけど


やっちゃえ日産のやつ(笑)




私はやらないTOYOTAだけど(笑)

☝️TOYOTA「やらない」ゆーてました?(笑)




あとは軽に乗ってる、お友達の皆様


軽は車の種類がよくわからないけど

めっちゃ可愛い感じのやつとか

カクカクしてるやつとか






プリウスいないんだよなぁー





人間違えとかじゃなくてはてなマーク




私、よく居る顔なのかも


親戚のおばちゃんに似てるとか

言われた事あるし(笑)👈なんだよぉーざけんなよ💢ww




ま、いっか

本当に知り合いなら

LINEくるっしょ






あー、ちと寝よう


夜勤明けでもレッスンは

ちゃんと出来るけど

終わった途端

抜け殻の様



蝉の抜け殻くらいの

抜け殻です




ううううううー

イメージしただけでキモい(笑)



虫、無理







皆様、素敵な祝日を㊗️



私、ちょい寝しまーす



ばいばい👋





チューキスマークキスマークキスマーク