隙間の時間、寝ればいいのに | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

Youtube投稿に精を出す(笑)



楽しいゲラゲラ音譜(笑)




バイト先のパイセンやお友達も

動画観てくれたり

チャンネル登録してくれたり✨




今日現在


チャンネル登録人数6人(笑)

全部、身内とお友達(笑)


いいね👍も一桁(笑)

全部、身内とお友達(笑)


コメントも少々(笑)

全部、身内とお友達(笑)




素敵✨(笑)



素敵な小規模(笑)






今のところは毎日投稿してる


shortだけど






ま、無理なくやりまーすウインクチョキ





さて、本業

あと1本

頑張りまーすメラメラ🧘‍♀️メラメラ



チューキスマークキスマークキスマーク