「だって お仕事無いんだもぉーん」が合言葉( ̄▽ ̄;) | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

皆様、お疲れ様でございますチューキスマークキスマークキスマーク

ゆーて、私たちは全然疲れてなくて
すんまっそんニヤニヤあせるあせるあせる

まぁーた、ランチしてきました🍲🍝🍻
そー、つまり、遊んでましたちゅー

今回はインストラクターC子ちゃんも参戦音譜音譜音譜
めっちゃ喋って
めっちゃ笑って
楽しかった爆笑ウシシニコニコゲラゲララブラブ合格クラッカー

本来なら、みんなスケジュール山盛りで
そうそう簡単に集まれないメンツなので
記念にアホな写真をとりまくりました📸

Snapchatで遊びーのの☝️


☝️本当はめっちゃロングバージョンで
撮ったつもりが
全然撮れてなかったスノーえーんそんなぁー…

静止画だと👇こんなにアホ集団ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜
〔あまりに動画が短くて、再生マークがない状態で
スクショ出来ず〕

A子単品でのアホ動画はコチラ👇(爆)


〔シラフでぇーーーす〕

何かにつけて「だって お仕事無いんだもぉーん」を
理由にして済ませようとし
アホが止まりませんでしたニヒヒあせるあせるあせる
とぅんまとぉ〜んあせるあせるあせる

まあ、暇です…私達ニヤニヤニヤニヤニヤニヤあせるあせる

お願いだー
お仕事させてくれー
みんな週に20〜28本レッスンしてる
かなりのお仕事人間なんですけど
お仕事無くなると、こんな感じで
ポンコツ感しだるまちゅー

ま、しょがない
「だって お仕事無いんだもぉーん」

お客様、再開したらスタジオで
お会いしましょうチューキスマークキスマークキスマーク