満月なのに雨ですな… | 田丸めぐみ ウリボーのひとり言

田丸めぐみ ウリボーのひとり言

フィットネスインストラクターです

興味のある事に後先考えずにガンガン進んでしまうので、お友達に「ウリボー」言われております

皆様こんばんは星満月星

今日は満月🌕なのに、
雨☔️で全然お月様観えなくて
とても残念ショボーンダウンダウンダウン

この三連休は
台風🌪と、新規契約店舗さんとの連絡ミスびっくり
スケジュールスカスカだったので

暇だと色々考えちゃう私は
どよよ〜んとしております…ドクロドクロドクロ

今日はお月様🌕観たかったなー
どーしても…ショボーン ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク
観ていられる時間もたくさんあったのになー…


ちょっとおセンチになってるけど汗汗
一晩寝ちゃえば元気になっちゃう私を信じてお願い👍

今日ももれなく爆睡しよう   ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ照れ

いや、その前に
長瀬くんの📺撮り溜めてるの観よう合格

明日も 
皆様にとって「平和でいつも通りのいい一日に」
なりますようにニコニコ