サブクエ全消化させて久しぶりにインしても安定のチムチャだった話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと

 
 
 
 
 
世間では連休ど真ん中ですねいかがお過ごしでしょうか、わたしは年中連休ですすみませんおはようございますこんにちわめぐです
 
 
 
バージョン5.3で追加されたチャットでのスタンプ
使ってますか?
結構便利ですし、かわいいんですよねっ
 
 
 
ほらほらみてみてっ、かわいいでsy・・
 
 
 

 
 
さて、ストーリーも終わり
追加されたサブクエも、
 
 
 
 
 
すべてクリアしてきました
一度サブクエ全部キレイに消化させてると、
残ってると気が済まなくなる性格
 
 
 
ちなみに今回は
 
 
 
魔仙卿のカギを使って入れる扉は1か所
 
 
 
 
 
全部で9こ目の魔伝のかけらと
 
 
 
 
謎の宝珠が手に入ります
とりあえず入手しておきましょう
 
 
 

 
宝珠の効果は
鉄壁の各弱体系耐性(水)
 
 
 
 
そして、サブクエの中に
 
 
 
 
アクセが報酬のサブクエもあるので
欲しい人はやっておきましょう
 
 
 
 

 
片耳ピアスもらえましたっ
ちなみに染色はできません
 
 
 
 
しばらくやることもなくてインしなかったのですが
バージョンアップでインするようになったわたし
 
 
 
 
 
チムメンをこんなにも寂しい思いさせてたなんて・・・
ごめん、気付かなくて
そうだよね、いなくて寂しかったよね
 
 
 
 
 
 
 
その気持ちに気づいてあげれなくて
ほんとうにごめn・・・
 
 
 
 

 

 
 
照れかくしだって信じてる()
 
 
 
 
↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓
 
 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと