5.3追加の魚全種釣ってきた話 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 

 

人気ブログランキングへ←ここをポチっと

 

 

 

 
 
 
レベル上げのために修練の心得を買ったけれど
1日でカンストさせてしまいもったいないので
釣りして過ごすことにしましたおはようございますこんにちわめぐです
 
 
 
今回追加された魚は全部で5種類
新しいフィールドで釣れます
 
 
 
まずはザハディガル岩峰の上の方
 
 
 
 
 
 

 
もう魚というより、ワニ
 
 
 
 
 
 
こちらはザハディガル岩峰の下の方
 
 
 
 
 
 
ちょいちょい敵にピキンってされるので、
サポート仲間用意しておきましょう(ひとりでいたら死んだ
 
 
 
 
 
 
そしてグラデル台地
 
 
 
 
 
 
 
ランチュウとイチゴヤドクガエルが釣れます
 
 
 
ちなみに今回は釣りの報酬も追加されてまして
 
 
ビッグサイズ115種類で
シャコガイの大盾
 
 
 

キングサイズ85種類で
クラゲハンマーもらえます



 
 
今回釣った新種のお魚、
マイタウンの釣り堀にすべてぶっこんだので
お好きに釣ってくださいっ
早い者勝ちです
 
マイタウン名『大人の舞浜ランド』
ID『7278-0171』
 
 

なんだろこの親近感の沸く色味wwwwwwwwwwwwwww




↓1日1ツンポチおねがいしますっ↓

人気ブログランキングへ←ここをポチっと