もちものにはきをつけよう | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

 
昨日は職場の送別会だったんですがね




上司にライター持ってたら貸してといわれて



『もってますよぉー、どうぞ^^』





と、貸したライターがコチラ







あっっっっかっっっ





えーっとっ、

えーーーーーっとっ・・・






みなさん持ち物にはきをつけましょう
(白目





昨日はワイン3本明けたりして

いつものように飲まれました


なので昨日解放された


150スキルクエ




やれてません(白目





かなしい








さて一度やってみたかった





おひねり
 
  







高校まで日本舞踊やってたんですけど




そのときの発表会で




お客さんから



着物にお金はさんでくれたりっていう



おひねりはされたことがあります
 


なつかしい





このドラクエおひねり、
そんなに儲かるものなのでしょうか



おひねりもらうには


センスを問われますね



ずっとたくさんの人のを見てみたんですけど、



ほんとにおもしろいっw






センスはともかく


めぐも一応投稿してみたんですがね、



こっそりそのうちどこかに掲載されてるかもしれません







さ、明日は水族館にいってきますよっ



1401858991447.jpg
 

 

 釣りしたいっ


リールしかないけどっ 
 
 
未設定 
  
いつぞやの釣ったお魚たち



あしたはおいしいお魚たべるぞぉっ

↓あなたのポチがランキングとめぐの元気を上昇させますっ↓


はぐれメタル人気ブログランキングへここをポチっと←はぐれメタル