ツールの使い方 | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

このためだけに







この立ち方にしたいがためだけに



サブりくのスパスタレベルを



50にしためぐですこんにちわ











大満足っっっ

さて昨日バージョンアップした



お出かけツール




日替わり討伐をモンスターがやってくれる






しかしジェム使用



ポイントが高いほど使用するジェムは



高くなります(白目




サブでやろうとしたら





そもそもモンスターがいない件




かなしいっっ


モンスターを捕まえてから使いましょう







そしてGPS機能で


近くのフレンドを探すという





職場で昨日、使ってみました









なんだろうこの


安堵感

駅とか人がたくさんいるとこで使って


フレンド捜してる人を発見





『フレンドなりませんか?』




それがきっかけで仲良くなり







急接近






ぐへへ(ゲス顔












あ、



いまわたし



フレンドリストいっぱいでした(白目




こんなよこしまな気持ちで使うのはやめましょう







そしてそして






ミニビンゴ






たまりにたまったビンゴ券を




ビンゴチップに交換










一気に使うには、



50ベット










ダブルレイズして100ベット



これで報酬も2倍っっ







アストルティア内のビンゴより



サクサクできるので時短


しかも




ヤヴァイ



一回で9万枚ゲット




そのあとも



3万枚や








1万枚くらいゲットできたので





ちょっとした時間で





約14万枚も貯まりました




なにこれすごい





ビンゴ券貯まってるなら
絶対に使うべしっ








最後にめぐの女子力



今日は早起きしたので



お弁当つくりました



あったかくなったら
お弁当つくってピクニックいこうっ!




↓あなたのポチがランキングとめぐの元気を上昇させますっ↓


はぐれメタル人気ブログランキングへここをポチっと←はぐれメタル