まるで写真集✨ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

実は明日と勘違いしていて
お友達とのLINEで気づかせてもらったけど 笑
 
カレンダー発売日
おめでとうございます!!

素敵な宝物をありがとうございます!!!!

 
出勤途中にお迎えしました照れ
 

 

我慢できず会社の駐車場で開封式ハサミ
箱を開けた瞬間にイケメンに絡まれて
ドキドキしちゃった Σ(ノ∀`*)飛び出すハート

 で、見入っていたら遅刻しそうになった 笑


まさに

#まるで写真集


めちゃくちゃ素敵なんですけどー

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


カスタマイズするの楽しそうだし


anan様、最高なカレンダーを

ありがとうございます

大切にしますキラキラ



先日、ベストアルバムの詳細も

かいきーん!されましたね~




毎月KPと会おうのラストだと思うと

なんとも言えない気持ちになるし

泣けてくるけど



ベストアルバムのために

新たに制作してくれた新曲とか

(特別なプレゼントにするために

詳細は受け取ってからというのも

グッとくるし)


メンバーセレクトの楽曲とか

(興味あったからすごく嬉しい)


熱海小旅行とか

↑ティアラがめっちゃ(強調)求めてるの

届いてたんだよね、きっと飛び出すハート


いろいろ考えてると言ってくれていた通り

てんこ盛りなだけではなく

キンプリちゃんの想いも感じられる内容で

ほんと、いつもありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。



投票企画1位はKPQPでしたね~

MVとかレコーディング風景とか

絶対泣いてしまいそう


ベストアルバムのどれかの形態に

今までのMV全部付くかと思ったけど

 

初回限定盤Cを出してその特典にするか

特典だと予算的に厳しいなら

MV集で出して、特典にダンプラ収録

(ツキヨミも確定で)


ユニバたーん、どうでしょう


Blu-rayのMV欲しい、、、えーん


 


キンプるで紫耀くんがガブっとしていた

白菜の長漬け



うまい うまい ゆーて食べる姿が可愛くて

見ていたら食べたくなって注文~

3/1に届いたのだけど



内容量確認してなくて

1.5kg届いてびっくり Σ(°д°ノ)ノ笑


消費期限が3/10で短いから

夫婦2人で毎日食べまくっていて

あっさりしてるし美味しいから

バクバク食べれるけどもまだ残ってる~アセアセ

なんとか明日までに消費しなくては、、、笑

とりあえず今日は炒め物にして

大量に使いたいと思いますΣ(ノ∀`*) 


これからは勢いで買うのはやめよう 

ちゃんと内容確認しよう 笑




紫耀くーーーん

SHOWたいむの更新ありがとう


紫耀くんを感じられると

モヤモヤと晴れない気持ちや心が

パーッと晴れて元気になれます


なのでたまにはエサを与えてくださいゲラゲラ飛び出すハート



今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤️