凄い!2作連続ミリオン達成おめでとう♡ポップアップストア&名駅タワレコ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

凄い!!!!!
凄いよ~!!!!

2作連続ミリオン

そして最速の記録も更新

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



キンプリちゃん
おめでとうございます拍手

グイグイ売り込まない人達だし
ティアラが無理してるんじゃないかって
(TV誌で神くん言ってたし、、、)
心配していると思うけど

ぶっちゃけさ、無理したいのよ
今更なのかもだけど、数字やら
なんでもいいから何か残したいのよ
今できる全てを捧げたいのよ〜愛飛び出すハート

とはいえ、、、
ものすごい数を買ってる方には
全然及ばないので申し訳ないけども

自分なりにできることを頑張りたいのです

それが今のモチベーションだし
幸せだから

頑張らせてください(*ˊᵕˋ*)



素敵なご縁に

素敵なイラストが嬉しい笑い泣き




今日はアスナル金山の

莉玖くんのポップアップストアに

行ってきましたー


1st Anniversary以来2回目

前回はお話できなかったけど


今回は頑張って 笑

てぃびたん&いちごちゃんの

ワンコ話してきました

(何話していいか分からず、捻り出したのが

ワンコ話 笑)


サインも快くしてくれて

兄弟揃って優しくて素敵で飛び出すハート

緊張したけど、思い切ってお願いして

良かった笑い泣き


その後に名駅まで移動して

近鉄パッセのタワレコへ


記念レシート欲しくて1枚購入笑い泣き



紫耀くんが好きな言葉のひとつ

入場無料にテンションアップ 笑


平日でも整理券配布で

たくさんの人で賑わっていて

キンプリちゃんすごいなーって感動笑い泣き



入れ替え制だったので

時間もあっという間に過ぎてしまって

上手に撮れなかったけど

幸せな空間でした笑い泣きキラキラ



アクスタもちょっこりさんも忘れてしまって

お城のアクスタジオラマを

使いこなせなかったのが残念ショボーン



今日はてん役レモンちゃんの

お誕生日なんだね~


4歳のお誕生日おめでとう拍手キラキラ



はぁ~ん

めっちゃかわいいっっ


今日はたくさんおやつもらったかな!?


浮所くんのアクスタは注文しなかったけど

レモンちゃんのはそっこーポチりました

Σ(ノ∀`*)


今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤️