26歳のお誕生日おめでとう♡ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

紫耀くん

26歳のお誕生日

おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(お隣の国の目情はぶらり平野くんかな?

今日は日本にいるのかな?

いろいろ知りたい~ニコニコ)



生まれてきてくれてありがとう


ジャニーズに入ってくれてありがとう


King & Prince としてデビューする道を

選んでくれてありがとう


花晴れの晴を素敵に演じてくれて

ありがとう


花晴れで平野紫耀くんという

すんごいスーパースターに出会えて

お芝居はもちろん、歌、ダンス、

全てのパフォーマンスに夢中になり

優しさ、可愛さ、男らしさの人柄にも惹かれ

応援するのが楽しくて楽しくて照れ


いつも幸せにしてもらっています


お誕生日ありがとうキラキラ



キンプリちゃんから旅立ったあとも

推し活ができる環境だと嬉しいけど


まずは

紫耀くんがやりたいことを

やりたいようにやって

元気に楽しく過ごしてほしいし

幸せでいてほしいなと思いますラブラブ


紫耀くんのこと、これからもずっと

応援しています


必要な時は、できることを

限界突破で頑張りたいしパワー送りたいから

言って欲しいんだけどなー

って、、、

紫耀くんは言いそうにないけど〜

そんなところもカッコイイって思うけど~


たまには私達ティアラにも

背中をトントンさせてくれたら嬉しいです♡


素敵な26歳を送ってね


お誕生日おめでとう飛び出すハート