1番楽しみにしていたドラマ♡てん(レモンちゃん)の虜 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

すきすきワンワン !


ワンコを飼っているからというのもあり

今期1番楽しみにしていたドラマ!!


てんとのお別れに

いきなり泣けたけど泣くうさぎ


飼っていたワンコが

人間になって戻ってくる


なーんて


夢みたいなお話だけど

そんなことがあったらいいなぁ

私も会いたいなぁ


なーんて


虹の橋に旅立ったワンコ達を思い出して

涙腺弱くなっちゃったみたいで


コタくんのてんに対する思い

てんのコタくんに対する思いが

温かいし、ほぼ泣いていました 笑



優しいメロディの主題歌 We are young も

ドラマにマッチしていてジーンとしたけど

玉置浩二さんの作曲だったとは!!

↑キンプリちゃんって

お願いするアーティストさんのセンスが

いいなーって個人的に思う(*ˊᵕˋ*)


岸くんの、耳がマッサージされるっていう

表現もなんかいいね


ハートフルで素敵なドラマ!?

第2話も楽しみです


早くBlu-rayBOX欲しい~



昨日は朝から番宣お疲れ様でした💜

ほとんどリアタイはできなくて

帰ってから見たけど


もぉ~さ、

てん(レモンちゃん)が

可愛くて 可愛くて

癒し効果やばい~


スッキリで岸くんがおいしくなるように(笑)

吠えないてん 爆笑

あれっ?って困ってる岸ワンコとの

やり取りにほっこり 笑


バゲットでは岸くんロックオンで

というか岸くんが持っている

おやつロックオンで爆笑

お座りしてる後ろ姿可愛すぎるし~



なんて可愛い子なんだ!!

ずっと見ていられる~照れ

レモンちゃんの虜になっています 笑



ラキの先祖はてんのサモエドなんだけどな~

可愛さ、何かが足りないΣ(ノ∀`*)笑



今日は"夕暮れに、手をつなぐ" 第2話!!

1話の噴水で顔洗ってるシーンに

雑菌大丈夫笑ううさぎってびっくりしたけど 笑

楽しんで見ていました~


映像も美しいし

すずちゃんと廉くんの画面の華やかさも

素晴らしいね~キラキラ


リアタイはできそうにないけど

今日の2話も楽しみです夜の街


今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました~



最強寒波とのことで、、、

大雪など、気をつけて過ごしてください