見たいものたくさん♡近所にも超強力応援店あった〜 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

Mr.、キンプるTVer、YouTubeなど

見たいものがたくさんあって忙しい~


家で引きこもってずっと見ていたいので

神様、仏様、ご先祖さま、

ごんちゃん&チェリちゃん

宝くじ高額当選させてくださーい 笑

↑こういう人には当たらない爆笑



都会だけかと思ったら

近所にも超強力応援店があった~飛び出すハート



Tiaraの皆さんと一緒に

これからも全力で応援します!


っていう温かいエールが嬉しい

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



フォトフレームは

後で加工(透過)しやすいように

床撮ってきました Σ(ノ∀`*)笑




デイリー1位と

1日で初週売上でも記録更新!!

やったね~ すごいね~

キンプリちゃんおめでとう拍手キラキラ


特大ボリュームの特典だったり

その他いろいろ 笑

ユニバたんにも感謝です笑い泣き




ベストアルバムの投票企画

もう決まりましたか~?


Focus

NANANA


この2曲は決まってるんだけど

あと1曲が悩む~


KPQP

今君に伝えたいこと

ゴールデンアワー

Break Away

ナミウテココロ

Laugh &...

Freak out

君がいる世界

Bounce

Body paint

You are my hero

A Little happiness

RING DING DONG

Misbehave


他にもまだまだあるけど

なんとかここまで絞りました 笑


さて、ここからどの曲にしようか、、、


まだまだ悩みそうですゲラゲラ



今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤️



カレンダーの蔵出しショットが

どれもこれも良くてやばーーいラブ