Mr.フラゲ日♡推し曲悩む~ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

King & Prince

First DOME TOUR 2022

Mr.


フラゲ日おめでとうございます

フラゲ日ありがとうございます

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




今日は有給を取ったので

朝からお迎えに行き

じっくり ゆっくり 観ることができて

幸せで贅沢な時間を過ごせましたキラキラ


盛り沢山の特典で

ダイジェストを見ていたら泣けちゃったよー

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


打ち合わせを重ね

リハーサルや振り入れも

時間の無い中頑張ってくれて

ティアラを楽しませるために

幸せにするために

めちゃくちゃ考えてくれていて


ドーム初日に見た時

キンプリちゃんのその想いは

ちゃんと伝わってきたけど


ダイジェストを見て改めて

こんなに考えてくれていたんだーって

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


神くん、

紫耀くん、岸くん、廉くん、海ちゃん

スタッフさん


素敵なコンサートを届けてくれて

ありがとうラブラブ


初日の感想でも書いたと思うけど

セトリ好きだぁぁぁ~


タイムービング、映像で見ても綺麗だし

迫力すごい~


先のことの発言は、、、

この時は今の状況になることを

全く考えてないように感じるし

まだまだやりたいこと

たくさんあったんだろうなーって

悔しい思いも湧いてきたりえーん

(JSMM←分かる人いるかな 笑)


ちゃんと楽しめるか少し不安だったけど


カッコ良さにキャー照れ飛び出すハートってなって

可愛さにデレデレして

面白さに笑って


届けてくれた宝物を

最高に楽しめました(*ˊᵕˋ*)


ゆるーい感じの特別企画も

キンプリちゃんらしくて

楽しかった~爆笑


ばーろーが脳内支配しとるけど 笑

いつまでも大切に、たくさん観るよー♡



そんな感じで廉くんの #夕暮れにジャック 

まだ見れてないけどお願い


"夕暮れに、手をつなぐ" のエンディング曲は

ダブルAサイドのもう片方だったんだね~

Life goes on に決定!!!ってことで

めちゃくちゃ嬉しい

毎話ごとのエンディングムービーも

ドラマと共に楽しみです!



楽しみと言えば



推し曲あり過ぎて

3曲に絞るのムズいって爆笑

キンプリちゃんの曲はそれだけ

素敵な曲が多いってことだよね~

頑張って絞り出して投票しなきゃ 笑




歴代シングルロングセラー2位に

シンデレラガール!!!


SMAPの世界に一つだけの花の次って

すごい!!!


おめでとうございますまじかるクラウン乙女のトキメキ


キンプリデビュー発表日も

おめでとうございますまじかるクラウン乙女のトキメキ


紫耀くんに出会えて

キンプリちゃんに出会えて

幸せです♡


デビューしたいと思ってくれて

ジャニーさんに直談判してくれて

ありがとうキラキラ



ジャケ写かいきーん!にワクワク♡


紫耀くんの衣装可愛くて

欲しいなーと思ったけど

お値段みたら可愛くなかったΣ(ノ∀`*)



さて、いろいろ済ませてから

2公演目するぞ〜


今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤️