Mステやプレミア公開楽しみ♡紫耀くんのichibanへの思い | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

夕方にMステ2時間SPの

パフォーマンス曲が発表されましたね!


皆さんの予想通り

ichiban キタァァァーーーーー

\\\\٩( 'ω' )و ////わっしょい!


どうしよ

ワクワクが止まらないっっ

楽しみすぎる〜♡




昨日は紫耀くんの思いも

少し伝えてくれて



みんなに相談して

それが叶いました


っていう文章が

なんかポカポカするな~♡


紫耀くんやキンプリちゃんが

自分達で決めて

やりたいことをガンガンやって

進んで欲しいと思っているので

それが叶っているのが嬉しい

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


キンプリちゃんの意向や思いを受け取って

実現してくれるスタッフさん

本当にありがとうございます❣️



って


Mステめっちゃ楽しみ~祭りを

過ごしていたら



Teaser #2 !!!!


おぉぉーーー


紫耀くんインナーは、、、

裸にシャツ(ジャケットだけど)状態の

W/ME(懐)すか 笑


たまらんのですけど~


やっぱり想像した通りカッコイイ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そしてMVプレミア公開も

キタァァーーーーー!!!!




思ったより早かった

かみんぐすーーーーーん☝️☝️☝️☝️☝️


ありがとうございます


楽しみMAX

 Σ(ノ∀`*)♡



セブンのクリアファイル

出勤途中に無事にゲットできました~

↑3店舗中2店舗でぷっちょ不足だったアセアセ


ぐっすり寝させてくれたお友達 Σ(ノ∀`*)

ゲットしてお声をかけてくれたお友達

交換のお声かけしてくれたお友達


温かい気持ちに助けられて

今回のクリアファイルゲットに

幸せな気持ちがプラスされて

特別な宝物になりました♡


ありがとう(*ˊᵕˋ*)




今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤