15秒で脳内お祭り。・゚・(*ノД`*)・゚・。カッコイイ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

わわわわわわわっ


ichiban の Teaser 


カッコイイ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。





15秒でこんなにドキッ♡っとさせられ


なんだこのカッコ良さは~"(ノ*>∀<)ノ

と脳内祭り状態にさせられ


幸せ~ & 期待値

うMAX!!!!

↑使いたがり無理くり使うの巻 爆笑





かみんぐすーん☝️


が待ち遠しいけど


解禁されたら

きっともっと凄いのは想像つくから

また祭りになるんだろうな〜(*ˊᵕˋ*)

楽しみすぎるっっ


興奮してしまってΣ(ノ∀`*)

本日2回目の投稿失礼しました




1つ前のブログに書いた

ぷっちょのセブンVer.クリアファイル


明日の出勤途中にGET出来たらいいなぁと

思っていたけど、、、

さすがに8時半だと厳しそうなので

4時起きで頑張ってみようと思います!!


ので


早いけどもう寝まーす!笑

おやすみなさいふとん1


夜中に行かれる方は

気をつけてGETしてきてくださいね♡