㊗️1000万回突破㊗️神くん単独初主演舞台!と8告目 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

昨日9/13 

シンデレラガール1000万回突破!!

おめでとうございます


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






こうやって記事になるのは嬉しいし

記事になるように他の楽曲も

再生回数伸ばしていきたくなる~

キンプリちゃんにもこのニュースが届いて

喜んでくれてるといいな(*ˊᵕˋ*)


なんとなーくキラキラの方が

求められてるのかなっていう傾向も

見えるけど、、、


King & Prince が挑戦した1曲

やりたいことをやった1曲

歌やダンスのパフォーマンスで

ものすごいものを見せてくれた

Magic Touchももっともっと

注目してもらいたいから

これからも回し続けまーす(*ˊᵕˋ*)



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


今朝は嬉しいお知らせも!


神くん

単独初主演の舞台決定!!!!


おめでとうございますキラキラ


担当さまもおめでとうございますキラキラ


٩(๑>ω<๑)و





演出の宮田慶子さんって

相葉ちゃんの舞台を

いくつか演出されていた方のような、、、


内容難しそうだけど

神くんの表現力が存分に生かされた

舞台になるんだろうなぁ(*ˊᵕˋ*)


チャンスがあれば観たいな~




ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



昨日、かぐや様8告目に行ってきました~


公開日からそれなりに経っているから

ネタバレのアナウンスしてなかったけど

まだ見れてない方もいるかもしれないし

今まで配慮が足りずごめんなさい


今までの記事でネタバレ我慢してたのに

見てしまった方がいたらごめんなさい

m(。>__<。)m



ここからはネタバレありますので

気をつけてくださいね



お写真挟みます




今回の新たな発見は、、、


会長の出席番号は11番


↑今さらだよねΣ(ノ∀`*)



あと、

いろいろ準備してるし

奉心祭で告白することは決めてる中

SFIT行きの告白は会長にとって

頭脳戦のひとつだったのかなーと

思っているんだけど、、、

(月明かりの中で俺の負けだって言ってるし)


告白を聞いたかぐやからの反応はなく

戻りますって背を向けたかぐやを見る

会長の表情の変化!!


少し残念そうで切ない表情に

見えたんだけど


紫耀くん、こんなにいい演技

していたんだって初めて気づいたよ~


7回も見逃していたなんて

私はいったいなにを観ていたんだ状態 笑


またあの表情を見たいから

明日も行こっと(๑˃̵ᴗ˂̵)


上映回数も減ってきて

もうすぐ終わっちゃうんじゃないかと

不安だけど、、少しでも多く会長に

会いに行けますようにお願い



今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤