頑張ってくれた証に胸いっぱい♡たくさんありがとう | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

雑誌ラッシュで購入したお宝を
並べてみたら
ものすごい数だった 
“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪

表紙じゃない雑誌や
24時間テレビ関係のTV誌とか
全部は買えてないから
実際にはもっともっとあると思うけど
こんなにたくさんの取材を受けて
頑張ってくれた証

こうやって並べてみてその多さに
改めて胸いっぱいになったよ、、

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ全く読めていないので
これからじっくりテキストも読み込んで
楽しませてもらいます♡





溜まっていたおかえりモネを見てたら

家にあるカップと同じで
テンション上がったー

結婚した時に買ったものだから
25年以上前の物だけど
同じのまだ売ってるのかな??

りょーちんが使ってくれたら
もっとテンション上がったんだけどなぁ 笑

この先のりょーちんは
どう描かれるのかな~?

いろんなものを背負って
我慢して無理して、、、

怖いと思うけど
大切な人を作ることを諦めないで欲しいし
幸せになって欲しい(ノω`)

とりあえず追いつけて良かったー
明日からはちゃんと見ます 笑



紫耀くんが食べていた琥珀糖届いた〜


見た目がかわいい♡


紫耀くんがおばあ様にデパートで
買ってきてもらっていたらしいという
寒氷と同じかなーと思ったけど
食感が少し違ってシャリシャリが
軽い感じがしました(*ˊᵕˋ*)

いろんな味が楽しめて美味しかった♡

環奈ちゃん面白いって笑ってたけど
紫耀くんの咀嚼音をヘッドホンで
直に聞いてゾワゾワしてみたいな~
Σ(ノ∀`*)



昨日から宮城公演も始まりましたね~
お友達がお裾分けしてくれたレポや
SNSのレポを読んで
紫耀くんやキンプリちゃんの表情や
行動を想像して一緒に幸せな気分に
させてもらっています♡

宮城ラスト1公演!キンプリちゃんも
参加されるティアラさんも
幸せな時間を楽しんでくださーい(*´▽`*)
無事に終わりますように♡



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました❤