すごく良かったポートレートシリーズ♡ドリフト楽しみ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

金曜日に近くに行く用事があったので

ジャニショにも行ってきましたー


今回のお目当てはもちろんコレ



ポートレートシリーズ カメラキラキラ


タキシード姿がカッコよくて

見てるだけでキュンキュンしちゃう❤


メモ帳は5人ショットや

1ショットがプリントされていて

見た瞬間、きゃ〜❣️めっちゃいい❤って

声出ました"(ノ*>∀<)ノ

↑どーせロゴだろうなーと思っていて

ごめんなさい笑


フレークシールもいろんなポーズがあって

カッコよくて可愛くて

並べて見てるだけで幸せな気分になれる

すごくテンションの上がるグッズで

企画してくれた事務所さまに感謝です❤


1セットだけ買うつもりが

アルバム以外はおかわりしちゃったー


これはアルバムと一緒に

毎年出るパターンだよね!?

来年のも楽しみ〜(気が早い 笑)




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



もうすぐ紫耀くん久々のバラエティー


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


楽しみにしてたよー


ドラフトじゃなくてドリフト 笑

お友達へのコメントでドラフトって書いてて

それを今朝知って笑った〜


ドラフトは

ニノが毎年ソワソワするやつね 笑








楽しみ〜


今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤