ナツオの夏 はじまったー | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

ナツオの夏 はじまったー

"(ノ*>∀<)ノ♡♡♡♡
 
CM待ってたよ~
 
 
各局のWSでもやってくれて
今日も朝から幸せだった~❤
 
ドデスカは名古屋出身のアピールを
いつも入れてくれるから嬉しい(*ˊᵕˋ*)

 
蚊にも人気の
スーパーアイドル ❤

 
私も蚊になって紫耀くんの腕に泊りた~い
腕をつかんで寝て
お腹いっぱいにならないように
お食事(血)は少しずつにして
連泊する Σ(ノ∀`*)❤

蚊になる妄想も楽しいわっ 笑
 
 

 

 

 

お友達も言ってたけど
 
エロい❤
 
爽やかだけど首の角度とか腕の感じとか
水の滴り具合とか
なにもかもセクシーなんだもーん
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

ものすごく素敵だったから
天気予報とか濱家さんとか
トリミングしちゃった 笑
 
 
 
逞しい腕や筋肉
そして、、、
見れるといいことありそうな
パワースポットのお脇さんに
ウホってなったけど←やめなさいっ
右側のムヒを塗ってる時のお顔が
たまらなく可愛くてたまらない
(たまらない言い過ぎ問題 笑)
↑別バージョンでOAされるのかな?って
思ったけど、カットがかかった後の
笑顔って事なのかなぁ
 
いつも思うけど
メイキング全部見せてほしいな~

 
image
この笑顔にとっても癒されて元気出たよー

紫耀くんありがとう❤

池田模範堂さま
紫耀くんの起用と爽やかで素敵なCMを
ありがとうございます

CMも始まったし
ムヒを買いに行かなきゃー


来週はいよいよシングルリリース❗
雑誌ラッシュも始まったし
全国神宮寺週間だし
(たくさんの番宣ありがとう)

あっ、今さらだけど
名所から一番近い家の
ゴールデンSPもおめでとうございますキラキラ

今までのは1回しか放送無かったし
この前の傑作選もやらなかったけど
ゴールデンSPはこっちでも放送あるから
嬉しいし楽しみです💙

歌番組の情報もあがってきてるし
楽しみいっぱいで幸せヾ(●´∇`●)ノ♡



Magic Touchメイキングの
ティーティリッティ
リィティッティティティ
が頭から離れない 笑

どっかで聞いた事のある
メロディーのような気もするけど 笑

また平和に楽しく遊んでる姿に
ほっこり(*´▽`*)



今日も遊びにきてくれて
ありがとうございました❤



ファンクラブ動画
面白いみたいで( ´艸`)
早く帰って見たーい