卒業は寂しいけど新たなステージの冠番組を♡ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

今日で桝さんと徳島さんが

ZIPを卒業という事で

お疲れ様でした(*´▽`*)


キンプリちゃんのコーナーでは

優しく見守りながら楽しんで見てくれて

ワイプに映る桝さんや徳島さんを見るのも

好きだったなぁ♡


個人やグループでの生出演では

温かく迎えてくれて

新曲披露の時はノリノリで聞いてくれて

ありがとうございました♡


番組開始の時からZIPで朝を迎えていたから

少し寂しいけど、それぞれの新たな場所で

頑張ってほしいなーと思います(*ˊᵕˋ*)


桝さんのバンキシャが

どんな雰囲気になるのか

どうやって伝えていくのか楽しみ~




そして卒業といえば


朝トレンド入りしていた

少クラ卒業

 

キンプリちゃん

出演者の欄から名前消えてるし

やっぱり卒業するのかな  。・(つд`。)・。


アルバム曲とか、、他の歌番組では

見れないパフォーマンスを届けてくれる

場でもあったし

メンバー全員見れる貴重な番組だったから

寂しいなぁ。・(つд`。)・。


朝から気持ちがどんよりしちゃったけど

 

Jr.の番組だから

デビュー組はいつかは卒業だもんね。。


夢キュンステージとか

ゲスト的にでも出演する機会があるといいな

ふみきゅん呼んで~♡


って、はっきり卒業ってお知らせないから

まだ出る可能性もあるかも~

って期待しちゃう Σ(ノ∀`*)

 

 

卒業の次は

新たなステージへ



ってことで

 

事務所の皆さま、テレビ局の皆さま

 

どうか、どうか

キンプリちゃんに冠番組を

(毎週見れる&地上波の)


よろしくお願いします

 

業界での評判もいいと思うし

お声がかからないわけがない!!!!

と思っているので(*´ ˘ `*)

もう動いてるんじゃないの~(言霊)

って前向きに待ちながら

できる応援を頑張りたいな♡

 

 

庭ラジの"ジョン茅ケ崎"のお話が

面白かった~

ほんわかした優しい声で

ひとりでラジオ録って 

自分で考えたお悩みメールを読んで解決して

そんな海ちゃんを想像するだけで

可愛すぎるっ Σ(ノ∀`*)💛

 

改善してマネージャーさんのOKもらって

いつかWebでアップしてほしいな~



海ちゃんのニッカポッカ姿も

カワイイ~

 

 

今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤