メロメロぷっちょ見つけてメロメロ♡ドル誌 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

発売日、近所のコンビニでもスーパーでも
見つからなかったメロメロぷっちょ
イオンにあると情報をもらい(ありがとう❤)
昨日会社帰りに探しに行ったらありました~

"(ノ*>∀<)ノ


商品のパッケージになるって
嬉しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

陳列されてるのを
眺めてるだけでメロメロ~
幸せ❤



今月のポポロのグラビアが
セクシーで素敵✨


そこに書いてあるセリフ読んでいたら
ものすごーく照れてしまった
おばちゃんです Σ(ノ∀`*)
ごめんなさいごうたかもり 笑
↑ずっと使いたくてウズウズしてた

紫耀くん、ファンからの誕生日のお祝SNSを
おばあちゃんから教えてもらったんだね❤



Myojoはオフシアターにほっこり
(撮影秘話的なの大好物♡)

岸くんの
こんなところにホクロあった?事件  笑

海苔つけたまま撮影しちゃうのが
気取ってないというか
いい意味で
そういうところに気を使ってない感じも
岸くんのとっても素敵なところだなーと💜


それぞれの暖の取り方では
紫耀くんドライヤーで温まってた Σ(ノ∀`*)

発想が豊かだし、
カッコつけずに自然体で
そういうところも素敵❤


Premium Music、シンデレラガールで
キンプリちゃん出たのは見れた~
(それまでにも出たのかなぁ)



国宝級イケメン2人殿堂入り

っていう紹介が強い!!


海ちゃん、岸くん、神くん、
そしてキンプリ最終兵器の玄樹くん

前にも言ったけど
メンバーみーんな狙えると思うから
初グループ全員殿堂入りしたいね~
❤🖤💛💜💙💖




今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました❤