VS魂レギュラーおめでとう♡世に出ないのは勿体ない楽曲 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

おめでとう言える日を

楽しみにしてたよー


改めまして

 
岸くん、担当さま『VS魂』
レギュラーおめでとうございます
 
ヽ(*´∀`)ノ💜
 

 
相葉ちゃん、風間くんと一緒で
心強いだろうなぁ
 
勝利くんと岸くんも
一緒にレギュラーやれるなんて嬉しいね
良かったね~
 
 
ほんわかした癒されるメンバー
(天然さん多いね)が
集まったような感じなので
ツッコミ役になりそうな風間くんは
回収するの大変そうね(*ˊᵕˋ*)
 
VS嵐の後番組ということで
プレッシャーもあるだろうし
比較されたりさ、
いろいろ言われちゃうかもしれないけど
色んなグループから集まったこのメンバーで
いい化学反応起こして
たくさんの人に愛される番組に
なっていってほしいなーと思います(*ˊᵕˋ*)
せっかく頂けたチャンス!
臆することなく、岸くんらしく
ノビノビとやってね~

そうすれば岸くんの素敵なところが
自然と伝わると思うから💜
↑自信しかないよー

毎週、癒しと笑顔を届けてくれるのを
楽しみにしてます❗
応援してるよ~
 
初回の生放送では機械が動かないという
ハプニングもあったけど
DAMASHI魂含めて楽しかった~
 
紫耀くんの「キムタくん」に和んだ~
 
思いつきそうで思いつかない発想
そして嫌味のない
可愛らしい感じのネーミング
ほんと素晴らしいな~
 
お友達が教えてくれたけど(ありがと〜)
インスタにも書いてくれて
キムタくんも気に入ってくれてたようで
嬉しい(*´▽`*)
また共演させてもらえる機会があると
いいな
 
紫耀くん最初の対決でガンガン攻めていて
決勝いける?って思ったけど
やっぱりスターは持ってる❗
4を出すところも❤
 
守りに入らず攻めてるのが
かっこ良かったり
頬膨らませて可愛かったり
もっと見たかったな~

これはBBA嵐の位置付けになるのかな?


次回のVS魂も楽しみです(*´▽`*)

 
 
 
最近、マイカーでは
ひっさびさにキンプリちゃんの
1stコンサートを流しています
そんなに経ってないのにすごく懐かしい
会場で見た時に感動したオープニングは
映像で見ても何度でも感動が蘇ってきて
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
思い出に浸っちゃってますけども


1stコンを見る度に思うこと

Misbehaveと秋空も

世に出してくださーい


そのうちアルバムとかに入るかなーって

思ってたけど気配もなく、、、

もう世に出ることはないのかなぁ(ノω`)


Misbehaveは

カッコイイ系のダンスになるだろうな~

と思ってコンサートで見て

やっぱりカッコイイ❗❗ってなった曲



車の映像を撮ったから

私の手がうっすら映ってますが 笑


紫耀くんったら、、

ちょいちょいエロいお顔してる~

Σ(ノ∀`*)❤TAMARAN




秋空も素敵なバラードで

こういう曲をしっとり歌う紫耀くんも

素敵で好き~



この時のライトが

すごくいい感じで神々しい

。・゚・(*ノД`*)・゚・。❤



ホントにさ、

この2曲を世に出さないのは

勿体ないよ~


5周年記念とかに

あの幻の!!

って入れてくれないかな

(気が早いけども 笑)




カウコン完全版見たいけど

今日見れるかなぁ

仕事始めだったので

疲れて寝ちゃいそう( ̄▽ ̄;)

教場も観たいし、そのあとからはムリだわ〜



今日もとっ散らかっていますが

遊びに来てくれて

ありがとうございました❤