今年もよろしくお願いします❤紅白やカウコンそして初夢の日 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

✨明けましておめでとうございます✨



暴飲暴食したせいか

昨日は新年早々胃痛でもがいてました

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


治ったので今日も飲んでますけど 笑

今年こそは休肝日を作らなきゃ

(永遠の目標だわ)




1年の終わりから新年にかけて

同じ時間を過ごせて幸せだった

紅白&カウコン



4Kの方をチェックしたら

違ったアングルもあった~ヽ(*´∀`)ノ

テレビが4Kでは無いので

映像の恩恵はないけどね(;A;)


階段をぴょーん、ぴょーん、って

降りる紫耀くんが映ってました❤

というか、カメラマンさん

めっちゃ映ってる 笑


上品な色の素敵な衣装だったけど

去年のロイヤルブルーの衣装みたいに

悲鳴は出なかったなぁ

(去年のは私的殿堂入りの衣装)

細かい凝った部分もじっくり見てみたいなぁ



歌唱が終わってパプリカの曲紹介

このパターンも新鮮だった~




弾けまくる紫耀くんを見て
笑顔の海ちゃんと廉くんとか
スクリーンに映るように
しゃがむ紫耀くんとか

リアルタイムで楽しそうな姿を見れて
嬉しくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1曲目&パプリカのFoorinちゃん達の前で
良かったな~




ディズニースペシャルメドレー



このピンクの衣装
なかなかハードル高めだと思うけど
みんな着こなしてしまうキンプリちゃん
凄いわー(/∀`*)

気品溢れる美しいダンスを
見せてくれたかと思ったら
ものすごいジャンプしながら入ってきたり
楽しそうな姿が見れたのも嬉しかった



カウコン
自担と年を越せるって幸せ❤




Happinessでサビ前なのに
サビの振りをしてる紫耀くん
それをちゃんと突っ込んでくれる廉くん
( *´艸`)

サビではメンバー全員で振りしてくれたのが
すごく嬉しかったな♡

うっししエイト
年男の企画もあって嬉しかった~
岸くん、廉くん、海ちゃんが
うしろで動かしてるのもほっこり(*ˊᵕˋ*)



モーレツな投げキッスを
新年早々貰えるなんて幸せでした(/∀`*)❤



富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山



今日は初夢の日なんですね

素敵な夢見れましたか~!?



初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私はなんと❗❗



初夢に紫耀くんが出てくれました
٩(>ω<*)وヤッター


とあるカフェに紫耀くんとジーコがいて
その1段下の席に通されドキドキしながら
話してる内容に耳ダンボになりつつ
チラっと紫耀くんの方を見たら
ブカっとした袖短めなTシャツから
お脇のお毛が見えてめっちゃ心踊ってる
っていう夢Σ(ノ∀`*)

ついに夢の中まで変態出ちゃいました 笑




紫耀くんやキンプリちゃんにとって
素晴らしい1年となりますようにキラキラ

皆さまにとって
幸せな1年となりますようにキラキラ


今年もマイペースに

紫耀くん好き〜って

綴っていきたいなと思っています(*ˊᵕˋ*)

今年もどうぞよろしくお願い致します❤


今日もとっ散らかっていますが
遊びに来てくれて
ありがとうございました❤





モニタリング撮り忘れた
新年早々やっちまった( ̄▽ ̄;)