爆破しやした!!
性格だけを見て
付き合うべきなのか?
顔を見て
付き合うべきなのか?
みなさんはどっちですか
?私は基本的に顔
重視してきました

だが性格を見始め
付き合ったものの..
ふたを開ければ..



なんて事もありました

釣った魚に餌はやらず
その言葉通りでした


最近いいかも

と..思うと人がいました

ですが顔みて
愕然としました。
いいかも
って感じてしまっていた
恵が恥ずかしく
なるくらい..
あり得ませんでした。
告白をして頂きましたが
もちろん..
お断りしました

私にはわかりません。
顔はやはり重視
してしまいます



みなさんは
どうなんでしょう


寝たのに..
今日も眠い..

今日はお店も
少しだけワサワサしてて
楽しいんだけど
眠さにはかなわない

ちきしょー





悔しいです..

あ..今日
ららぽ行こう

ってか謎だ
彼氏できたの
って最近よく
聞かれるが..
できてないよ
みんな何を勘違い
してるのだ


オラは独り身だ


そして謎に
できてないと送ると
そのまま返信こなくなる
謎だ。
なんなんだぁあああ



今日はお店も
少しだけワサワサしてて
楽しいんだけど
眠さにはかなわない


ちきしょー






悔しいです..


あ..今日
ららぽ行こう


ってか謎だ

彼氏できたの

って最近よく
聞かれるが..
できてないよ

みんな何を勘違い
してるのだ



オラは独り身だ



そして謎に
できてないと送ると
そのまま返信こなくなる

謎だ。
なんなんだぁあああ



