★恵のブログ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

爆破しやした!!


性格だけを見て
付き合うべきなのか?

顔を見て
付き合うべきなのか?

みなさんはどっちですかガーン


私は基本的に顔
重視してきましたパー

だが性格を見始め
付き合ったものの..
ふたを開ければ..ショック!ショック!ショック!


なんて事もありましたハートブレイク
釣った魚に餌はやらず

その言葉通りでしたショック!DASH!

最近いいかもラブラブ!
と..思うと人がいましたパー
ですが顔みて
愕然としました。
いいかもラブラブ!って
感じてしまっていた
恵が恥ずかしく
なるくらい..
あり得ませんでした。

告白をして頂きましたが
もちろん..
お断りしましたあせる

私にはわかりません。
顔はやはり重視
してしまいますパーDASH!DASH!

みなさんは
どうなんでしょうガーン!?

寝たのに..

今日も眠い..ガーンDASH!
今日はお店も
少しだけワサワサしてて
楽しいんだけど
眠さにはかなわないパーあせる

ちきしょーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

悔しいです..ガーンハートブレイク

あ..今日
ららぽ行こうパーハート



ってか謎だパー
彼氏できたの!?
って最近よく
聞かれるが..

できてないよ得意げ

みんな何を勘違い
してるのだパーパーパー

オラは独り身だ!!!!!!

そして謎に
できてないと送ると
そのまま返信こなくなるシラー

謎だ。
なんなんだぁあああしょぼんしょぼん

うわぁあ...


本当は明日の夜
あっくん達と
飲みの予定だったのに
次の日仕事に
なっちゃったらしいしょぼん

ぁああ..
飲みたかったよしょぼんしょぼんしょぼん







誰かいないかな得意げ!?わら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>