雨の中を歩く | meguchan18のブログ

公園に着いたとたん

雨がポツポツ

 

大した雨ではないので

いつものコースを歩きました

 

今朝の豆乳は

アツアツで

美味しかった!

 

豆腐屋さんの前の椅子に座って

飲みました

 

豆腐屋のおばちゃん(失礼)が

お代わりを

継ぎ足してくれて

2杯分

飲みました

爆  笑

 

 

 

雨とアジサイは

似合いますねー

 

アジサイを撮りながら

歩きました

一人ですが

楽しい散歩になりました

朝ドラギリギリセーフ

 

今回の

「虎に翼」

なかなか面白い!

 

面白いと言えば

大河ドラマ

「光る君へ」

毎週楽しみにしています