エアコンクリーニング | meguchan18のブログ

台風1号の雨は

よく降りましたね

 

あちこち被害も

大きかったようですね

 

 

夏に向けて

 

エアコンと換気扇の

クリーニングに

来てもらいました

 

業者にお願いするのは

初めてなので

 

高いのか安いのか

さっぱりわかりません

 

エアコンは

お掃除ロボットがついていると

+11000円で

高くなります

(1台が23200円)

換気扇は

2か所で

31000円でした

お金はかかったけど

全部分解して

洗浄して

スッキリしました

 

さすがプロ

最後の

片付けまで

お見事でした!!

 

換気扇は

しっかり見てたので

次からは

自分でしようと思ってます

 

 

 

 

さて

今日も病院でした

 

杖を持って

ヨタヨタ歩いている夫を見て

看護師さんが

車椅子を用意して下さいました

 

歩けますからいいです

言ったのですが

 

「転んで怪我をされると困るので

乗って下さい」

半ば強制的に(笑)

夫は喜んでましたが

 

車を押しての

2階の検査室に行ったり

あちこちの移動が

大変でした

 

疲れたーー!

 

足の指が治るまで

車椅子が続きそうです

えーん

明日は皮膚科です。