ブラシノキの花 | meguchan18のブログ

ブラシノキ(金宝樹)

の花が

今年は沢山

咲きました

 

塀越しに

隣の方へ伸びていくので

 

切り花にしてみました

どれだけもつか分からないけど

ちょっとだけ

楽しむことにします

 

 

 

昨日やっと

コタツを片づけたので

 

コタツ布団を

持って

コインランドへ

平日なので

空いていました

足元がちょっと寒いけど

スッキリしましたー!

 

 

洗濯してる間に

 

電気屋さんで

エアコンクリーニングの

予約をして来ました

 

店内で

父の日のプレゼントにと

こんなのを見つけたので

 

じいじに勧めたら

「アホかー!」

怒っていました

 

近い将来

お世話になりそうです

えー

 

 

 

そうそう

今朝のことです

 

体操をしている公園で

仔馬を発見!

背の高い人が

馬を連れて来ていて

公園の

クローバーを

食べさせていました

 

丁度

保育所の前なので

 

「移動動物園ですか?」

と聞くと

 

「いいえ、ペットです」

(@_@)

 

と言われてましたが・・・

 

家で飼ってるのかしら??