5月になりました | meguchan18のブログ

ナニワイバラ(?)

 

ラジオ体操後

霧雨になったので

急いで帰ろうとしたら

 

「今日はついたちだよ」

「お赤飯の日だよ」

との声

 

このところ

いつもついたち

何らかの用事があって

原田神社に行けてませんでした

 

霧雨から

小雨に変わりましたが

 

神社に行きました

 

『一日の赤飯』

やってました!!

10分ほど待っただけで

並んでる人が少なかったので

沢山買えました

 

日頃お世話になってる人に

配りながら

帰って来ました

 

ふかし立てのアツアツ赤飯

みんなに喜んでもらえて

いい気分です

(笑)

 

5月になりましたね

 

今日は

肌寒い一日でした

 

洗う予定の

ダウンベストを

洗濯かごから出して

また着てます

照れ

 

今日は

またまた

こんな物を買ってしまいました

じいじが

欲しいと言うので・・・

 

頑張って

体を動かして欲しいです