4人乗り! | meguchan18のブログ

商店街の

魚屋さん

「一心さん」の前です

そこへ

自転車で来られた

家族が

魚を買っていました

 

な、何と

4人乗り!!です

3人乗りは時々見かけますが

4人は初めてです

 

真ん中の子供は

宙に浮いているので

びっくり!

 

よく見ると

パパが

抱っこ紐で抱っこしていました

笑!

 

4人共素敵な笑顔です

 

あまりにも

幸せそうなので

「写真撮っていいですか?」

カメラを構えてしまいました

 

素敵な

4人乗り家族でした

 

パパさん頑張って下さいねー

 

原田神社を通ると

 

あっ、

 

今日は「おついたち」だ!

 

もう何人かの人が並んでいます

例の「お赤飯」の日です

早朝の7時なのに

もうすでに

蒸し上がって

セイロから湯気が上がっています

勿論並びました

お赤飯5パック買いました

 

散歩の帰り道に出会った人に

お赤飯のお裾分けをすると

喜ばれましたよ

ウインク

 

あっ、

冷やした

わらび餅も買いました


本物のわらび粉で作ってるので

美味しいです!

 

 

昼前に

神社近くの

整体に行ったので

 

もう少し買おうと

様子を見に行ってみたら

20人以上の行列が出来ていたので

諦めました

 

朝すぐに買えたのは

ラッキーでした

 

境内で

和歌山の柿とみかんを

売っていたので

買って来ました

わーい

初物です!