キャンメイク❤︎フレアリングカールマスカラ | megulog

megulog

日々のこと❤︎








マスカラが切れたので新しいマスカラに流れ星

キャンメイク
フレアリングカールマスカラ 

{24DDF36B-046D-4004-BEAC-977196D39196}



しばらくキャンメイクのゴクブトマスカラを使ってて3本くらい使ったけど
ブラウンを使いたくて購入照れ

これはブラックでもブラウンでもない、
ショコラブラックっていう色で、確かにブラシを見ても塗ってみてもそんな色!

黒のような…ブラウンのような…
な色を探してたからちょうどいい!


繊維入りのマスカラで、繊維が絡みつくように付きます。
繊維によって太く、伸びる感じ。

{592E30C6-3740-4342-9ED3-BDC57A2400CD}


束感はそこまで出なくて、まつげ一本一本に付いてくれる感じ。



ただこれはカールが持たない、、ショボーン
何回使ってみても変わらずで、
ゴクブトマスカラがすごくカール持ったので物足りないです。

色はナチュラルで良いし、下まぶたに付いてしまったりもないから安心して使えるけど、カールは取れちゃう。

だからカールをキープしたいって日用に
別のマスカラを買おうとしてますヒヨコ

何買うかは決めれてないけど
もしかしたらゴクブトマスカラを買ってしまうかも(笑)
プチプラな上にボリュームとカール両立で文句なしグッ