春に使える❤︎セザンヌのリップ | megulog

megulog

日々のこと❤︎









今日は暑かった宇宙人くんちょうちょ
21度…

休みだったから午前立川に行って用事を済ませて、その後彼と合流してご飯に行頃くにはポッカポカで歩きながら寝れそうだった…宇宙人あたま


そんな今日は照れ
久しぶりに赤リップをつけたい日だったので

{1A76CFE3-7BB7-4A41-AB6B-6E843CC1C0F2}

セザンヌの
ラスティングリップカラー 205番桜

赤よりのピンクリップですガーベラ


久しぶりにつけた!
けど、これやっぱりいいじゃんってなりましたおねがい

去年の11月くらいに買ってマットの赤リップとして使ってたけど、外がそこまで乾燥していないからか、
リップ用のワセリンを塗ってから塗っているけど多少ツヤっぽくなって可愛くつけれるラブラブ


そうは言ってもマットなリップだから色がパキッって感じはあるけど、
明るい色だし春に良いピンクハート

{F3688B4B-93D2-457C-A684-9EE5FCBB08D4}


改めて気に入りましたラブラブ


私は直に塗るかポンポン塗りをしてから、指でポンポンして馴染ませてます照れ

そうするとすごく色持ちしますピンク薔薇