引っ越し完了 | megulog

megulog

日々のこと❤︎








今月17日に世田谷から府中に引っ越し犬あたま

転入手続きや色々な手続きも終え
ダンボールの片付けも8割終わって
やっと部屋が片付いてきた爆笑

あとは必要な収納を増やして収納すれば完了星



今の彼と同棲して1年と5ヶ月目照れ
前のワンルームからかなり広くなった2DK照れ
片方の部屋は和室お団子
台所広々ラブラブで、私としては念願のダイニングテーブルを購入予定ハート
将来のマイホームでしかダイニングテーブルは想像していなかったけど、アパートで置ける嬉しさ!爆笑ハート
彼にも許可を得たので、台所のテーブルでご飯を食べる日が来るのが本当に楽しみピンクハート


今の家は、とにかく日当たりが最高UMAくん

{067A0474-0398-46AD-ABC4-9F10AD2AC564}

2階で南向き。遮るものが何もない部屋だから、昼間は暑いくらいに日が当たる!(2月だけど本当に暑いびっくり)

そして見晴らしも良いイエローハート
駅から徒歩9分、だけど住宅地だから凄く静か…
人の声が筒抜けに聞こえる…笑



そんな新生活がスタート照れピンクハート

耳をすませばの舞台、聖蹟桜ヶ丘や、府中、立川までも近くて結構便利!
都心から離れてしまった〜って思ってたけど、段々ここに越してきて良かったなって思えるようになってきたニヤリチューリップ