本日のダイエットカレンダーはこちらでした

↓↓



皆様は3週間完全糖質オフダイエットをしたことありますか?


驚愕のダイエットで、だいぶ忘れてしまいましたが、


バツレッド糖分の多い根菜類の野菜

バツレッドソースなどの砂糖の入った調味料


もダメという、かなり厳しいものです。


きちんと体の仕組みを知っていれば、このダイエットが、如何に人間の生理機能に反した無駄なダイエットなのかを、すぐに理解することができます。


しかし、仕事でやる必要があったので、私も我慢して行いましたが、やった人全員見事にリバウンドしました。


当たり前です。。。


私の場合は、筋肉が減って代謝が悪くなってしまい、


食事を戻していくに連れて、食べたものが脂肪となって蓄積。


脂肪で体がブヨブヨになりました。


失った筋肉を取り戻してからじゃないと痩せないので、体を戻すのが大変で時間がかかりました。


2度とやりたくないし、生徒さんには絶対勧めたくないと思うダイエットです。


筋肉減らすの絶対ダメ!


筋肉を保ち痩せやすい体で、余分な脂肪を減らす健康的なダイエットをしましょう。


そういう痩せ方をしたい方は、初回パーソナルトレーニング体験にも是非お越しくださいね。


■初回パーソナルトレーニング体験

要予約→ https://is.gd/SM2AaX

 

また、本日のPodcastもちょうどテーマが


「ダイエット食事制限は大切なのか?」


です。


合わせてこちらもお聞きください。




--------


■BodyVoice フィットネススタジオ

 〜ダイエットに食事・運動・メンタルからアプローチ

HP:https://www.bodyvoice-japan.com/

 

■初回パーソナルトレーニング体験

要予約→ https://is.gd/SM2AaX

 

■インナーチャイルドダイエット(心理学)

9月29日(日)10時〜17時

→詳細 https://is.gd/L0UbMU

 

■インナーチャイルドダイエット(ダイエット心理学)体験会

日程①2024年9月15日(日)10:00~12:00
日程②2024年10月2日(水)19:00~21:00
日程③2024年10月12日(土)10:00~12:00
日程④2024年10月29日(火)10:00~12:00
日程⑤その他の日程(個別対応可。お申込みフォームにてご希望の日時をいくつかお知らせください。)

→詳細 https://is.gd/gk2IKi

 

📕インナーチャイルドダイエット詳細

→  https://taw.ac/icdiet/lp/

 

--------

 

【イベント情報】

◎体に優しい走り方教室 @皇居

11月16日(土)10:00-11:30

講師:Y先生

https://is.gd/KkFYli

 

--------