image


食事と運動でダイエットしようとして頑張ったのに、なかなか続かなかったり、途中で挫折した利してしまった経験はありませんか?


何度もうまくいかないダイエットを繰り返しているうちに、どんどん自分に自信がなくなって、ダイエット自体をあきらめてしまう方もいらっしゃいます。


このような場合はメンタル(潜在意識)に着目してみる必要があります。


インナーチャイルドダイエットは、潜在意識を変えてラクで楽しくダイエットできるようにする方法です。

簡単に言うと

メンタルを変える
マインドを変える

事でもあります。


それによってこれまでの受講生様の中には

・なかなか切れなかった体重の大台を切れるようになった
・大人になって初めてこんな体重を見れた
・服を全部買い替えた

などということが良くあります。

・嫌いだった運動に取り組めるようになった
・やめられなかった食べすぎがなくなった
・無意識のちょこちょこ食いがなくなった

このような生活習慣の変化はもちろんのこと、他にも

・楽しくダイエット出来る
・ダイエットなのに癒される
・夢を叶えるメンタルのコツがわかる

というメリットもあります。

詳しい解説はこちらのページをご覧ください。

→ https://taw.ac/icdiet/lp/


◎インナーチャイルドダイエット講座(zoom)

7/14(日)10:00〜17:00

https://is.gd/L0UbMU


◎体験会
6月26日(水)10:00〜12:00
7月7日(日)13:00〜15:00
7月13日(土)10:00〜12:00

→詳細 https://is.gd/gk2IKi