image

image

image

皇居ラン&ウォークvol.2を開催しました。

気温が思いの外上がり、暑い中でのイベントになりましたが、皆様ご自身で走る・歩くを調整し、無事何事もなく終了できました。

また、先週開催したY先生の走り方講座で習ったことの実践練習にもなりました。
 
 
--------

3/2に開催した1回目の皇居ラン&ウォークをきっかけに、ご自身でも走り始め、今回10分もタイムを縮められた方(体重も5キロ減!!)

初めてのご参加で「走るのが楽しかった!」と感じられた方

体力アップさせたいと思われた方

色々ご感想いただきました。


学生時代の体育と違い、自分のために何も気にせず走れるのが良いね、とも皆さんおっしゃっておりました。


大人になってからの運動は学生時代とは違った良さがありますね!


 
 
--------

次回は秋…いや初冬になるかもしれません。

熱さを避けて開催したいと思います。

【本日の流れ】

1.体調確認・本日の目標を設定
2.ウォーミングアップ
3.皇居ラン&ウォーク
4.クールダウン・ストレッチ
5.本日の振り返り
・運動強度と心拍数
・実際運動時の心拍数
・最大酸素摂取量
・心拍回復 
・今後の目標設定

ご参加ありがとうございました。




■初回パーソナルトレーニング体験

要予約→ https://is.gd/SM2AaX



■ダイエット心理学体験会
5月26日(日)10:00〜12:00
6月8日(土)10:00〜12:00
6月11日(火)10:00〜12:00
*その他の日程でも受付可能です。お問い合わせください。

→お申込 https://is.gd/gk2IKi


インナーチャイルドダイエット詳細

→ https://taw.ac/icdiet/lp/



■BodyVoice フィットネストレーナーmegu
〜ダイエットに食事・運動・メンタルからアプローチ

HP:https://www.bodyvoice-japan.com/