二宮くんお誕生日おめでとう!
(まだですよ)
(フライングしないでください)
ファンクラブとアーカイブ配信、
二宮くんのお誕生日の前で
期限を切ったこと、5人らしいなと思う。
ちょうど去年の6/17が
再開の最初の日だったもんね。
またここから、
続いてくんだなと思ってます、
それぞれの空の下。
とはいえとはいえ、
なんか急に「うっ」ってなる、
そういう時もある。笑
昨日は夕方スーパーで
鮮魚コーナー見てる時に
iPhoneからピカダブが流れてきて
イントロ聞いた瞬間
「うっ…苦しい…」ってなった。
なんだろう。
嵐さんがいないんだ、
って思って悲しいってのとも
ちょっと違うんだよな。
言うなれば時間に対しての感覚、
楽しかった記憶、思い出に対して
ああもう戻らないんだなって思う、
そのことに苦しくなる感じ。
ピカダブってのもよくなかったね!笑
ダメだダメだ、あれはただでさえ
そういう曲だから!!
でもオトノハ読んで、
翔さんがいつもの雰囲気で
言葉を紡いでくれていて
安心した気持ちがあるし、
かなしいさみしい感じじゃなく
殊更に区切りって感じでもなく、
日々続いている世界線の中の、
あの日の輝きだし、
彼らとの物語は続いているから。
変わらずにワーワーまた、
セトリについて語りたいです、
まだまだ語りたりないYO!
同じ時間を刻んでいる
それぞれの空の下で。
今日はいい青空だよ
二宮くんお誕生日おめでとう!
(だからまだですってば)
今日もおつかれさま、
日々ぼちぼちといきましょう(^^)/
