今日はひさびさに | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

三連休の真ん中、こんにちはー(^^)

こちらはとってもいいお天気、

よい休日です。


昨日は車でちょっと遠出したので

今日は1日家で過ごしてるよ、

さっきようやく台所のお掃除が終わったところ。


引っ越してからなるべくまめに

お掃除したいなと思っとるけど、

平日は時間がとれなくてねえ…

夜はもう、すーーぐ眠くなっちゃうし。笑


ちびこい花びん

なかなか見たとおりに写らない、むずかしい

ほんとはとってもかわいいのです


今夜はひさびさに「光る君へ」だねー!

これ見に行ってました


鎌倉殿の時もどうする家康の時も行ったけど、

今回がいちばん混んでた気がするよ、

豪華な十二単の展示もあったから、

女性のお客さんが多かったような!

由里子×佑が大好きです

つくづくこのふたりは結ばれない運命が似合う…

由里子×洸平も良きよね〜

越前編はあっという間だったー!笑


良い連休をお過ごしください(^^)

また書きまーす!