降り注ぐ時間の中で | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまでございます。

ようやくの金曜日だね(^^)/

 

わたしは本日半休がとれたので、

美容室に行ってスッキリしてきまっす。

image

昨日撮った桜!

 

ここは早咲きポイントだから割と満開、

他の場所もちらちら咲いてきてるよ、

気温は低くてまだ寒いけどね~。

image

1並びだったので思わずパチリ

塗替え工事が始まって

ちょと雰囲気が違うテレビ塔だよ。

image

お待たせしました今週の合コンメンバーです

(合コン?笑)

(左から盛山・リリー・新山・石井ちゃんです)

 

このメンツだったらやっぱり

第一印象はリリーたんになるだろうな、笑

新山さんには目がいかない(^^;)

 

でもこの合コンだとそうだなー…

ずっと頑張って盛り上げてくれてた

盛山氏とうっかり意気投合して、

なんだかんだ8年付き合いそう。

でも最終的にわたしの浮気で別れそう。

(どういう妄想?)

 

そしてマジで見る目のある後輩ちゃんは

石井ちゃんとカップルになって幸せになる。

(これは間違いない)

 

「結婚おめでとうーー泣」って

盛山氏と別れたばかりのわたしが

号泣しながらフラワーシャワーする。

(大阪合コン物語・完)

image

新山さんとはやっぱり、

同じ部署の先輩後輩として出会いたいよね~!

大阪支社から転勤してきた彼(既婚者)と、

許されない恋に溺れたい。

 

はー楽しかった。

今週もお付き合いありがとう♡

今朝は1曲目が「Daylight」

2曲目が「空高く」でなんか良かったよ、

ちょっとセンチメンタルだったけど、

良い並びでした。

 

寒暖差が大きかったり、

地震もあったり、

落ち着かないことも多いから

それぞれにご安全に、

なんとかやってきましょう。

 

よい週末をお過ごしください(^^)